京都向日市激辛商店街加盟店、第一回KARA-1グランプリ ゴールドグランプリ受賞「担々麺」

(純)中国料理 麒麟園

夏が来るー♪

夏が来るー、きっと夏が来るー
お久しぶりです!大黒摩季タカシです!
かなり久しぶりのブログ更新で、久しぶりすぎて更新のやり方忘れてしまい大変でした。
脳みそ使わないと、脳の機能が低下するんですね。
勉強になりました。

皆さんニュースです!
キッチンに新しいスタッフが入りました。大学1回生の男の子です。真面目な良い子です。
趣味はギター。ジブリの曲なら何でも弾けるらしです。
そして、ジャグリングに書道と趣味が多い男の子なんです。
くそー、私も負けてられないのでジャグリングでも始めましょうかね。
そんなニューフェイスを加えましたチーム麒麟園をよろしくお願いいたします。

夏が来るー(しつこい)という事で夏にオススメなメニューがあります。
定番だと思いますが冷麺と冷やし坦々麺です。
冷麺、冷やし坦々麺を食べて暑いこの夏を乗りきりましょう!

2013年07月11日 【