京都向日市激辛商店街加盟店、第一回KARA-1グランプリ ゴールドグランプリ受賞「担々麺」

(純)中国料理 麒麟園

お久しぶりです!

お久しぶりです!
隆です!また同じやつやんと思われた方。
そう、今回も私内海隆がブログ更新させていただきます。
嫌よ、嫌よも好きのうちですよ!

4月も後半に入りましたね!麒麟園ブログでも投稿してくれたホールスタッフのりえちゃん、なっちゃんが麒麟園を卒業していきました。
やっぱり寂しいもんですね。
今一緒に働いているスタッフも卒業していく。そう考えたら一緒に働ける時間なんて短いもんです。
卒業する時寂しく思わないようにこれからスタッフといっぱい思い出を作っていきたい 。
そう思う今日この頃です。
話しは変わりますが、わたくし麒麟園スイーツ部、部長に就任いたしました。
部活動がんばります!

目標はキルフェボンに行く!です!
今決めました!
では本日のブログを終わらせていただきます!
ありがとうございました!

2013年04月16日 【