京都向日市激辛商店街加盟店、第一回KARA-1グランプリ ゴールドグランプリ受賞「担々麺」

(純)中国料理 麒麟園

お待たせ致しました(*^^*)

やっとこさ、登場です!(^^)

 

私は麒麟園のホールをやっています!
みんなからは、はるちゃんって
呼ばれててバイトでしか呼ばれないので
何気に気に入っています♡♡
ってゆーのはここだけの秘密で(笑)
麒麟園のみなさんには、良くしてもらって
すごく嬉しいのであります(〃ω〃)

 

話しガラっと変わりますが
私のここ最近のプライベートと言いますと
奈良県までラーメンを食べに行ってきました(^o^)
すごい珍しいメンバーで行きましたが
めっちゃ楽しかったです( ^ω^ )

食べに行った店はまりお流とゆうところで
食べたことないほどのこってりでした(笑)
お腹満足できて幸せでしたね♡
そして、この前はマダムシンコってゆう
バームクーヘンも食べました( ´ ▽ ` )ノ
美味しすぎました♡
これは、食べるべき!オススメです!

秋は食欲がとまりませんね♡

 

はい、こんな感じで食べることが
大好きなことを十分わかってくれて
ナイスな突っ込みしてくれる
まりに変わりまーーす(^O^)/

2012年10月24日 【

食欲の秋がやってきました\(^o^)/

はじめまして(^^)
なっちゃんことなつみです★

もうすっかり秋ですねー。寒くなってきましたねー。

みなさん風邪は引いてませんか?

寒くなってくると、暖かいものが食べたくなりませんか?
「あ!食べたくなる~!!」と思った方にちょうど良いお知らせでーす(^O^)
特に思わなかったけど。と思った方にもきっと食べたくなっちゃう素敵なお知らせでーす
(笑)

17日~23日まで洛西の高島屋にて、
担々麺を販売します★
(お家で作っていただくものです。)

お家で麒麟園の担々麺を食べれちゃうんです\(//∇//)\わぁーい!!

ちなみに私も買おうと企み中(笑)
何度食べても美味しいんです♡

あ!プレゼントしても
喜ばれること間違いなしですね!!

そして、もう一つお知らせです★
20、21日に京都九条ねぎフェスタご当地グルメコーナーに麒麟園の担々麺出店します(^O^)

こちらは、その場で食べていただけます(^^)

少し肌寒い中で食べる担々麺はきっと最高なはずです★

麒麟園の担々麺を食べたことのある方もない方も
この機会にぜひ試してみてくださいね(^^)

もちろんお店でもみなさんのお越しお待ちしております(^O^)

それでは、次は笑顔が可愛いはるちゃんでーす!!

2012年10月11日 【