京都向日市激辛商店街加盟店、第一回KARA-1グランプリ ゴールドグランプリ受賞「担々麺」

(純)中国料理 麒麟園

皆さん、激辛マンを知ってますか?

皆さん、初めまして!初投稿させて頂きます。
キリン園社員ですがまだまだ修行中の内海です。
アナログ人間の私も遂にブログはじめるとは。
これで時代に乗ることができました。
これからはITボーイを名乗ります。

今回紹介させて頂きたいのは、タイトルにも書いた激辛マンです。激辛商店街の公認キャラクターは[からっきー]なのですが、キリン園でしか見ることができない、キリン園独自のキャラクターが激辛マンなのです。

キリン園の激辛メニューがあるのですが、辛さが選べましてノーマルから激辛レベル1~5まであります。
その激辛レベル5を注文された時のみ登場するのが激辛マンなのです。激辛マンに興味がある方は挑戦してみてはいかがですか?ただ、興味本位で注文するのはお勧めしません。レベル5は想像を超える辛さ、いや痛さなので本当に自身のある方じゃないと大変なことになると思います。泣きます。そしてお尻が痛くなります。

本日も激辛マン1回出動したとのことでした。
激辛マンが言っていたのですが、お客様がすごく喜んで頂けるので、激辛マンも嬉しいとのことです。

皆さんこれからも激辛マンをよろしくお願いします。

それでは次のバトンを渡したいと思います。
キリン園のお客様から大人気の[なっちゃん]。
よろしくお願いします~!

2012年09月27日 【

りえです(^O^)/

こんにちは!

 

髪型瞑想中りえですw
「今しかできないことを!」をモットーに
色んな髪型に挑戦しているうちに
ベリーショートになっちゃいました(笑)

 

 

ただ楽すぎてロングにはもどれそうにありませんね。

 

最近涼しくて過ごしやすくなってきた一方で
夏が終わっちゃいそうでなんだか寂しい今日この頃。

 

皆さんはもう秋気分ですか?
まだまだ夏ですか?

 

私はまだまだ夏を楽しむ気満々です!!

せっかくの週末に最後の夏を満喫しましょう!!

 

では今から私は出勤です☆
今日は華金!!お店でお待ちしていまーーす(*^^)v
今ならアイスビールと秋味の両方が楽しめちゃいますよ☆

 

他にも
ギネスビールに
キリンラガー、アサヒスーパ-ドライ、
サッポロエビス、ハートランドなど色々取り揃えております!

ビール好きにはたまりませんね♡

 

では次は社員の内海さーん
よろしくお願いします☆

2012年09月21日 【

初ブログ公開!

 

はじめまして!

麒麟園キッチンスタッフのひろしです。

第一回目のブログを任されました!!

 

 

本日

 

純 中国料理 麒麟園のHPがリニューアルされました(●^o^●)

これからスタッフ一同随時更新していきますので楽しみにして下さい!

 

次回は「未だ髪型迷走中」の「りえ」に託しますwwwww

2012年09月14日 【