京都向日市激辛商店街加盟店、第一回KARA-1グランプリ ゴールドグランプリ受賞「担々麺」

(純)中国料理 麒麟園

ばかうま〜

10ヶ月ぶりにブログを書きました。

お久しぶりですひろしです。

最近、劇場版公開に向けて、深夜に「SPEC」やってますね!!

 

家族みんな好きなので、暇さえあれば、家族のみんなが見ています。

 

でぇでぇでぇ、、、

 

晩ご飯が 「焼き5、ゆで5!」

 

はいそうです

ギョーーザ!!」(宇都宮餃子)

ばかうまです!

くいなっせ♬

とお腹パンパンなるまで、ニンニクを胃に流し込みました。

宇都宮餃子を食べたということで、栃木つながりで、

先日栃木県の大田原市に行ってきました。

とうがらしの里ということで、

とうがらしフェスタに行ってまいりました。

そこで開催された激辛対決に見事勝利した店が

来年2月22日に開催される「KARA-1グランプリ」に、

http://kara-1.com/about_kara1/kara-mise/

その栃木県大田原市代表の激辛グルメがやってきます!

今年で三回目となる「KARA-1」!!

今年はどこが勝つのでしょうか楽しみですね!

麒麟園も出店しますのでぜひご来店ください!

 

 

2013年10月25日 【

初ブログ公開!

 

はじめまして!

麒麟園キッチンスタッフのひろしです。

第一回目のブログを任されました!!

 

 

本日

 

純 中国料理 麒麟園のHPがリニューアルされました(●^o^●)

これからスタッフ一同随時更新していきますので楽しみにして下さい!

 

次回は「未だ髪型迷走中」の「りえ」に託しますwwwww

2012年09月14日 【