京都向日市激辛商店街加盟店、第一回KARA-1グランプリ ゴールドグランプリ受賞「担々麺」

(純)中国料理 麒麟園

新人さん、いらっしゃ~~い!!

お待たせいたしました。麒麟園広報内海隆です!!
今回のブログは新人さんの紹介を投稿させていただきます。
今回は人数多いです。ホール2人、キッチン1人計3人でごわす。
では、一人目。学生のサッカー女子!温美さん、通称あっちゃんでございます。
あっちゃんは現キッチンのバイトヒロシの妹さんなのであります。
元気いっぱい笑顔で接客頑張ってくれています。皆さんヒロシ、温美兄妹をよろしくお願いいたします!
二人目、麒麟園の頑張り屋、葵ちゃんでございます。大学1回生これまた若い!!
仕事も走り回りながら元気に頑張ってくれています!!
二人とも若いのでこれからが楽しみの二人です。
三人目、キッチンのラストサムライ謙です。ラストサムライ謙も大学1回生!
趣味がダンス、NBA、アメフト、プロレスのスポーツ観戦!ちょっとまってプロレス?
そう私も趣味がプロレス!新日本プロレスの中邑真輔が好きだという事。
DDTの日本初のゲイレスラー男色ディーノの話で盛り上がるとは。
ラストサムライ謙よ!おぬしもやるではないか!DDTというプロレス団体要チェックでございます。
話は脱線しましたが、今紹介したニューフェイス3人をよろしくお願いいたします。
これからも麒麟園広報内海隆が近況報告していきたいと思います。
ありがとうございました。

2014年05月16日 【