京都向日市激辛商店街加盟店、第一回KARA-1グランプリ ゴールドグランプリ受賞「担々麺」

(純)中国料理 麒麟園

風が吹いている

風が吹いているーここで僕は生きていくー
あっ、どうも[いきものがかり]に最近はまっているタカシです。
そうです!今麒麟園に新しい風が吹いているのです。
ホールに新人さんが2人はいってこられました。
後々しっかり紹介していきますね。
新人さんを見ていたら、私にもあんな初々しい時があったんだと思い店長に「僕もあんな初々しい時があったんですよー」と言ったら特に何も言われることなく会話はおわりました。俺、ドンマイケル。
新人さん二人を迎えて、スタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
季節は春!春ですよー!春といえばサイクリング!
私ロードバイクを持っているのでこれからどんどん使っていきたいともいます。
以上でブログを終わらせていただきます。
ありがとうございました。

2014年04月08日 【